※書き込みの際の注意事項※

掲示板に書き込む前に、まずはこのページを熟読してください。


ネットマナー(ネチケット)を守ってください。

FOXファンの皆様に特別マナーの悪い方は居られないと思いますが、
“念のため”という言葉もありますので…。
人によってはとても気を配っている方も居られますので、ご注意願います。
とはいっても私(管理人)自体は割とアバウトなほうなので、
それほど神経質になる必要は無いと思います。
ただ、私は寂しがりやさんであり心配性でもあるので(笑)、
参加希望の書き込みだろうが普通の書き込みだろうがなんだろうが、
一言二言、感想やらなにやらいただけると嬉しいです。
つまり、用件だけの三行書き込みと言うものはご遠慮ください。

ネットマナー(ネチケット)ってなに?

荒らしは禁止です。

とても丁寧に“ご遠慮願います”という言葉を使っているサイトもあるようなのですが、
私は荒らしに対する優しさはいらないと思っておりますので、はっきりと書かせていただきます。
荒らしは禁止です。
しつこいようですが、面倒なことは避けたいのです。
私がサイト(同盟)を運営し続けられるよう、利用者が心地よい気分でご利用できるよう、
荒らしは禁止となっております。
荒らしは注意をされるのがとても楽しいようなので、荒らしを見つけた場合は無視をしてください。
気分を害される方が増えないうちに、私が削除致します。
削除されるのが遅いと思われる場合や、どうしても気になる場合は、
私に
メールでご連絡をお願いします。

アダルト系、出会い系サイトの宣伝はご遠慮願います。

“誰でも安心して利用できるサイト”をモットーとしておりますので、
上記の二つの宣伝はご遠慮願います。
それ以外の自分のサイトの宣伝もしないようにしてください。
心配なさらなくとも、同盟に登録してくださった方のHPへは
名簿や自動リンクから飛べるようになっております。
私も、皆様のサイトのBBSへの書き込みの有無に関わらず、
皆様のサイトに最低一度は足を運ぶよう心がけていますので。


利用者同士のトラブルは当人達で解決してください。

あくまでFOXへの愛の語り場であり交流の場であるのです。
どうしてもしたい方はメール等でしてください。
個人的な会話もできるだけ避けてください。
管理人が理解できるまでの範囲でお願い致します。


チャット等の待ち合わせには使わないで下さい。

何度も書きます。何度でも書きます。
ここは、あくまでFOXへの愛の語り場であり交流の場であるのです!!(コピペ最高!/ぉぃ)
上記同様、どうしてもしたい方はメール等でしてください。

 

↓上記の内容をよく理解なされましたね?↓
↓それではどうぞお楽しみください。↓

*FOXスキーの掲示板*
※一応お絵かき掲示板ですが、
『モード』の所を『テキストのみ』に選択すると文字だけの投稿もできますので、
絵が描けないっていう方もご安心下さい。

 

HOME

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO