*FOX大好き名簿*

(↑ NEW ↓ OLD)

 

No.006 乙矢女せおる 様
サイト Alcoholism
好きなキャラ FOX→ユーリ、アレクセイ
その他→J、エーリッヒ、烈
愛の語り 「どうしようもなくユーリが大好きです。そして気が付いたらFOX全員の名前が言える位
シルバーフォックスにはまっていました
vv
ユーリ大好きなキツネ達がとても可愛らしくて…vv

誰か一人の為に必死になれる、大好きなチームですvv

 

No.005 毬.絵 様
サイト 無し
好きなキャラ ユーリ、セルゲイ、アレクセイ。基本的にFOXはみんな好き。
愛の語り 「レツゴーをはじめて見たときは、興味はあまりなかったんですが、
パソコンでレツゴーのことを調べてたら、「へぇ、こういうチームなんだ。」と思い、
どんどん調べていくうちに、いつの間にか彼らに夢中になってました。
みんなリーダーを敬愛していますし真面目ですし、
ホント最高なチームだと思います!FOX最高です!!」

 

No.004 白長洲くじら 様
サイト めちゃガキ☆
好きなキャラ ユーリ、エーリ。苦労人に愛。
愛の語り 「☆ユーリさん語り☆
彼こそが日本における癒し系の創始者では…ってくらい、
ユーリさんてば周囲を癒してま すよね!
素晴らしい眉とか!(まさか生まれつきですか)
綺麗な水色の瞳とか!(どういう交配の結果ですか)
全身から漂う僕は無害ですオーラとか!(いい人で終わるタイプですね)
…とにかく、それら全てが相俟ってユーリさんの魅力を形作っていると想われます。
(誤 字じゃないです)
頼りがいのあるリーダーの頼りなさそうな笑顔が大好きです!
WE LOVE FOX

 

No.003 たにし 様
サイト NEWS-NEW
好きなキャラ FOX→ユーリ別格。
その他→平均的に皆それぞれ好き。
強いてあげるなら豪とか豪樹とか。
R、ファイターとかがかなりひいき目。+リオン
愛の語り 「よく当て馬チームとか、地味チームとか言われがちですが。
いいんです彼らはもうレースでさえも得られないものを得ているのだから!
勝ちも負けも、ぜんぶひっくるめてシルバーフォックス。
他のチームもきっとそうであるように、
彼らもまた自分たちのチームでしか見いだせなかったものがあることに
気がついているはず!!(…もう自分でもなにがなんだか)」

 

No.002 SOS 様
サイト 午の国
好きなキャラ FOX→ユーリ、他全員!!
その他→本命はエーリッヒ。
他、嫌いなキャラって殆どいないので、
あえて言うならシュミット、カルロ、トン。等々…。
愛の語り 「リーダーの知的なデコと素敵眉毛に愛を感じずにはおられません。
 本当に小学生かよ!!
 という感じの落ち着きぶりも、
 セーターすらズボンに入れてしまうその姿勢も気にならないほど大好きです。
 シルバーフォックスは、チーム全体が一つになって着実にレースをこなし、
 勝ち星を稼いでいくチーム。地味といってしまえばそれまでですが、
 その着実な姿勢できっと人生においても勝ち組となれるはず!!
 リーダーが大好きで大好きで仕方がない貴方たちが、私も大好きだ!!!」

 

No.001 astake 様
サイト 無し
好きなキャラ FOX→ウラジミール、アントン、ユーリ
その他→北欧(ヨハンソン)
愛の語り 「サイトも何もありませんが、FOXsへの愛は異常です。」
「CCPシルバーフォックスは永久に不滅です。
 (長●監督かお前)」

 

No.000 幻のヤキソバパン
サイト めちゃガキ☆
好きなキャラ FOX→ユーリとアレクセイとセルゲイ!!v(他も全員好きですよv)
その他→日本はリョウと烈と三国ファミリー(使用人含む/何)。他多数。
アメリカのエッジとミラー、イタリアのルキノ。
後は……カイコーチとか…vv
とにかくたくさん居ます。嫌いなキャラはほとんど居ません。
愛の語り 「前までは日本一番だったのにいまや同盟まで作る始末…。
 たまに『ロシア語講座』とか見ちゃってますvv
 I love FOX!!! You love FOX!!!!!(何)
  愛 し て る ぜ このやろうvv」

 

HOME

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO