*展示*

私が自分で描いたor皆様から寄せられたFOXを展示していきたいと思っております。
ちなみに、私が描くイラストは、デフォルメが多くなっていますのでご了承ください。

下に行くほど新しくなっています。

イラスト
作品名 メインキャラ名 作者名
リーダー独裁主義。 ユーリ 幻のヤキソバパン
リーダー万歳。 セルゲイ
アレクセイ
ウラジミール
アントン
幻のヤキソバパン
喜びFOX セルゲイ
アレクセイ
ウラジミール
アントン
かわにしたにし様

 

 

という訳で、皆様からの展示物を募集しています。
小説、イラスト、Web漫画。何でも構いません。

送ってくださる方は、作品名・メインキャラ名・作者名・その絵に関するコメントをはっきりと明記の上、
管理人に
メールでお願いします。
添付ファイルは受け取れないかも知れないので、できるだけ避けたいと思っております。
ご自分のサイトにUPしたページのURLを送っていただくなどしてください。
サイトをお持ちで無い場合は他に方法が思いつきませんので、添付ファイルでも構いません。
イラスト・Web漫画は、大きさの指定はしませんが、サイズは一枚100KB以内でお願いします。
小説はテキスト形式で。メール本文に打ち込んで頂いても結構です。

できるだけ軽くしていただけるとありがたいです。

※ココはあくまでFOXの同盟なので、内容はFOXメインでお願いします。
FOXがメインであれば、他に誰が居ても構いません。

皆様の愛のこもったFOXをお待ちしております。

 

HOME

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO